Appleがユーラシア経済連合(EEU)に提出した資料から、新型iPhoneが5月〜6月に発表される可能性があると、9to5Macが伝えています。
過去にもEECのデータベースにApple新製品の情報が登場後、1か月以内に発表されている
ユーラシア経済連合(EEC)のデータベースに、新型iPhoneの情報が登場したと9to5Macが伝えています。公開された情報によると「iOS 11を搭載したiPhone」のようです。
「iPhone 9」や「iPhone Xの後継機」である可能性は非常に低く、新しいiPhoneが登場するのであれば以前より噂されている新型「iPhone SE」の可能性が高そうです。
これまでもAppleの新製品が発表される約1か月前にEECのデータベースに資料が公開されていることから、新型「iPhone SE」は5月〜6月には登場するのではないかと予測されています。
Alibabaには「iPhone SE2」用のケースが登場
またMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)は、Alibabaで「iPhone SE2」用とされるケースが販売されていると伝えています。「Huanmin Plastic Mold Factory」の紹介するケースのイメージ画像では、iPhone SE2はiPhone Xのような全画面に。
「Guangzhou Pinjun Electronics Co., Ltd.」の紹介するケースには本体のモックなどは掲載されていませんでした。