@JUNP_Nです。先日「流出パーツを組合せて作られたiPhone 6の画像」を公開したロシアのFeld & Volkが、今度は実際に動作しているiPhone 6の動画をYouTubeに公開しています。
本当にiPhone 6?疑わしい点はあるものの、iPhone 6はこんな感じになりそう
Feld & VolkがYouTubeにiPhone 6のハンズオン動画を公開。動画を見る限りではリカバリーモードになっているiPhone 6が登場しています。
先日、今までの流出したパーツを組合せて作られたiPhone 6の画像を公開していたのもFeld & Volk。今回は実際に動作してしまっています。果たして本物?
この動画が本物のiPhone 6か疑わしいポイントとして2つ指摘されています。1つは、iPhone 6の画面。ディスプレイのサイズに対して、Lightningケーブルの画像がディスプレイの下端にまで達していないという点。
ディスプレイだけ埋め込んで撮影した可能性もあります。
img via:9to5Mac
もう1つは表示されているiTunesのアイコン。iOS 8 beta 5ではリカバリーモード時に表示されるiTunesのアイコンは赤。今回の動画は既存のiTunesと同様の青いアイコンが表示されています。
iOS 8 Beta 5 include anche un nuovo logo per la Recovery Mode (modalità di recupero)! pic.twitter.com/4XqI6ujoFJ
— BlackGeek (@blackgeektuto) 2014, 8月 16
本物のiPhone 6なのか疑問が残る点はありますが、動作するiPhone 6のイメージとしては現時点で一番完成度が高いかもしれません。
iPhobne 6の動作イメージということであれば、以前にiPhone 6のモックアップにiOS 8の画面を埋め込んでという動画が公開されています。