@JUNP_Nです。iPhone 6のガラスは丸みを帯びたデザインになりそうだと以前から情報がありましたが、今回流出したiPhone 6のフロントパネルはやはりエッジ部分が丸みを帯びたデザインになっています。
まるでラウンドエッジ加工がされたガラスフィルムを貼ったような自然な丸み
9to5MacがSonnyDickson氏より提供された紹介しているiPhone 6のフロントパネル画像が大量に公開しています。
関連:iPhone 6(4.7インチ)でiOS 8が動作するイメージ動画
どうやらiPhone 6は曲面に沿うようなガラスを採用という情報通り、iPhone 6はエッジ部分などはガラス面もカーブしたデザインに変更されることは、ほぼ確実でしょうか。
カーブしたガラスを採用したiPhone 6の3Dレンダリング画像も以前に作られていましたが、作成されていた画像と比較しても大きく外れていないイメージです。
パッと見た印象ですが、iPhoneのガラスを保護する「ガラスフィルム」のラウンドエッジ加工がされたものに近い印象。
関連:iPhoneの液晶保護はガラスフィルム0.2mmのラウンドエッジ加工が最高!「CRYSTAL ARMOR」
おそらく手に持った時におさまりがいいのだろうと予想できます。それくらいガラスのエッジが丸みを帯びているだけで手に持った感触は変わります。
9to5Macではもっと多数の画像が公開されていますので、気になった人は是非どうぞ。
source:9to5Mac