Instagram、日本で2017年に最も”いいね!”された写真は佐々木希の結婚報告

Instagram、日本で2017年に最も”いいね!”された写真は佐々木希の結婚報告

4

Instagramが2017年に日本で最も「いいね!」が多かった写真と動画を発表したそうです。今年、最も「いいね!」を獲得したのは、佐々木希の投稿でした。

今年最も「いいね!」されたInstagramの写真は、佐々木希の結婚報告

instagram-2017-japan
12月18日時点で129万以上の"いいね!"を獲得

Instagramは18日、2017年に最も「いいね!」が多かった写真を発表しました。2017年に最も「いいね!」が多かったのは、佐々木希の4月9日に投稿した写真。

佐々木希がアンジャッシュ・渡部建との結婚を報告した投稿で、12月18日時点で約129万ものいいねがつけられています。

Instagramで結婚の報告がされると、ファンからは祝福する声が殺到。また、「佐々木ロス」と寂し苦思うファンも多数あらわれました。

今年最も「いいね!」されたInstagrmの動画は、渡辺直美

また、最も「いいね!」が多かった動画も発表。最も「いいね!」が多かったのは、渡辺直美が6月28日に投稿した動画。

渡辺直美が主演を務めたドラマ「カンナさーん」で、息子役の川原瑛都と遊んでいる様子を写した動画で、12月18日時点で約370万回再生を超えています。